冷え相談

漢方薬のおかげで冷えが軽くなっています

Before

元々太れない体質で、このことが原因なのか、年々冷えがきつくなるように感じたため、きちんと対策をしたくて漢方薬の相談に来てみました。

before

After

相談に行くと、胃腸や食事内容は問題ないとのことで、根本的な体質の改善を図るための漢方薬を頂きました。
時間はかかるように聞いていたのですが、思いのほか1カ月ほどでも少し下半身の冷えが軽くなったように思います。
今は寒い時期なのでスッキリとなくなることは難しいとお聞きしていますが、この調子でしばらく続けて様子を見ようかと思います。

漢方の健伸堂薬局 京都四条店のお客様の声

after

先生から一言

冷え症は女性特有の症状と思われがちですが、男性も同じように冷えで悩む方は多いものです。
原因も様々で、生活習慣や食習慣が原因の方もいれば、遺伝的に冷えやすい方もいます。
この方の場合は胃腸や貧血などの問題は見られなかったため、日常の代謝をサポートして身体を温めるお薬を飲んで頂いています。

もし、冷え症でお困りの方は、仕方ないと放っておかず、お気軽にご相談下さい!
多種多様な方法と漢方薬で貴方に合った冷え症対策をご提案致します。

TEL:075-342-4800
住所:京都府京都市下京区綾小路通烏丸東入竹屋之町265

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品